アラフォー独身女子の生活いろいろブログ

生活や健康や美容のことについて書いています

「京都 凄麺 背油醤油味」が激ウマでした!

2017-04-20 15:22:51 | グルメ




「京都 凄麺 背油醤油味」ニュータッチ

をローソンでパッケージに惹かれ買ったのですが、麺味共に激ウマでびっくりしました!

麺がシコシコして、味がカップラーメンと思えなく、お店で食べるラーメンのように味が美味しかったです♪



地方名を全面に出しているカップラーメンが、最近流行っている気がしますが、関東ではなかなか食べれない味を味わえるのは嬉しくですよね♪

また食べたいと思って、ローソンに買いに行ったのですが、もうその時には売っていませんでした。。

コンビニって、決まって強いメーカー以外はすぐになくなってしまうので、美味しいのが出てもすぐになくなってすまうのが本当に残念です!(>_<)

セブンやらファミマやらヤマザキやらを探したのですが、見つけることができず。。

とても残念に思っていたのですが、
1ヶ月位たった先日、近くのスーパーで、地方ラーメン特集をやっていて、少し安くなっている「京都 凄麺」を見つけることができました!!
嬉しくなって2ご連絡も買いだめしちゃいました!

そして久しぶりに味わうことができました〜(^O^)♪
もう少しコンビニなどでも美味しいものが残っていればいいのにな〜と思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間食ダイエットに挑戦! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。