SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

10月29日(土)。

2016年10月29日 18時40分15秒 | 日記

今日は、ぽかぽか陽気。青い空…。

気持ちいい天気でした。神様ありがとう!!

1~3年生は午前中練習。

参加者2名。コーチ2名…。

少ない…(泣)

でも参加した子はいっぱいボールを触れたのでは…

できるだけお休みしないようにね(^^)/

 

4~6年生は「SATOE CUP」へ

埼玉栄中学校の先生・サッカー部の皆様、朝早くからありがとうございました。

毎年、楽しみにしている大会。さて今年の結果は…

予選3チームリーグ

①SEIKA 3-0 大成  (勝)先週の勢いそのままに…いい試合!!

②SEIKA 1-2 FC鶴ヶ島(負)先制するも逆転負け…(泣)でも悪くない内容

予選2位通過

反対ブロック2位と明日の3位・4位トーナメント決定戦

③SEIKA 2-3 浦和西A(負)これも先制するも逆転負け…(泣)

どの試合も接戦でした。

このチーム事情から言えば、ものすごくいい成績。

全試合得点。失点も少なく。

内容も五分五分。

ここにきて勝負の粘りが出てきました。

あと少し粘れれば、勝利も目前。自分たちのサッカーができるように明日も頑張ろう(^^)/

 第1試合前のアップ。人工芝で気持ちよくアップならぬ日向ごっこになってます(笑)

 でも試合が始まると、スイッチONに!! 今年の子どもたちはここがGOOD!

 敗戦の反省も無く… 遊びだすし…(笑)

最後は、HARAICHIさんと練習試合。

いっぱい遊ばせてもらいました!!

明日も、1戦1戦頑張ろう(^^)/

 

【10月30日(日)】

4~6年生 「SATOE CUP」

集合…6:45 大宮北特別支援学校

試合…9:00 キックオフ

   その後の試合は、勝敗により決定。

※解散は、勝敗により大きく左右されますので連絡網でご連絡いたします(^^)/

明日は、寒そう!!

温かい服装と食事の準備をお願いします(^^)/

明日も頑張ろう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 10月30日(日)。SATOE ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。