SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

7月15日(土)。

2017年07月15日 16時08分39秒 | 日記

暑い~!!

毎日、暑い~!!

そんな中、みんな頑張りました!!

今日は6年生がカリーニョと合同で上尾市長杯に行ってきました。

カリーニョの皆さん、ありがとうございました。

また、大会関係者の皆様、暑い中本当にありがとうございます。

明日もありますが、宜しくお願い致します。

結果は…予選2戦2敗… … …。

結果より、今後の自分の経験値を上げてくれればいいです。

暑さに負けるのではなく、自分自身をしっかり持ってこの2日間で成長してください。

今日、1試合目の前半にうちの元気印がドリブル中相手と接触・転倒。

その際、手首を骨折してしまいました…(泣)

早い回復を願っています。

決して故意での接触ではなかったので仕方ないですが、みんなも準備体操など暑くてもしっかりとやりましょうね!!

元気印もアップはしっかりやったのですが…。

 

さて、午後は先生が移動し1~5年生練習してきました。

こちらも暑く…気もち悪くなる子が多かったです。

でもみんな、最後は復活して1~5年生ミックス試合をしました。

 学年関係なく試合。

ここでもお団子。下級生も上級生にチャレンジ。

とってもいい環境です。

みんな、上級生のプレーを肌で感じ・上手さを見て育つ。

みんな、見習って本当に全学年関係なくサッカーを楽しんでくれてました。

これが一番だと思います。

暑い中、参加してくれた関〇コーチ・ひと〇コーチ・しょう〇コーチありがとうございました。

来週は、1学期最後の全学年練習。

お休みしなで、みんな来てね(^^)/

それ以降は、夏休み練習に突入だ~!!

頑張れ!!  みんな!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)。 | トップ | 7月22日(土)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。