SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

11月5日(土)。

2016年11月05日 17時18分27秒 | 日記

今日は、穏やかな天気。

久しぶりの全学年 練習。

下級生がお休みが多くて残念だったけど…(泣)

そんな中、体験に4年生1名が来てくれました!!

 

今日の狙いは、ファーストタッチとパス。

一つ一つのプレーを大切にプレーして欲しい。

そんなメッセージをこめた練習でした。

最後は、1~6年生まで一緒にフルコートゲーム。

みんな、学年関係なくプレーして最高でした。

体験の子もすごく上手! ぜひ、トレジャーズに!!(笑)

まだまだ体験も募集中です。

何回も体験に参加できますので、ご参加ください(^^)/

 

来週も、体験会です。

お友達を誘って、たくさんのご参加お待ちしております。

 

明日は、4~6年生はE-リーグ初参戦!!

思いっきり楽しんでこよう(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日(木)。 | トップ | 11月6日(日)。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事