SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

4月29日(土)。

2017年04月29日 17時24分09秒 | 日記

いよいよGWに突入ですね。

今日は全学年練習。

暑い季節になってきました。

水筒も足りなくなってきた子がいましたので、多めにお願いいたします。

体験も4名参加してくれました!!

(1年生…1名・2年生…2名・4年生…1名)

ありがとうございました。

大いに盛り上がって練習できました。

是非、ご入会くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

みんな、笑顔でボールを一生懸命追いかけていましたよ!!

きっと、大きく成長するチャンスです!! また、お待ちしておりますね!!

次回は…

5月13日(土) 13:00~15:00 大宮北特別支援学校にて

一般からも募集していますので、お友達がいましたら是非お誘いあわせの上ご参加ください(^^)/

 下級生コーン当てが盛り上がっていました(^^♪

 上級生は黙々とボールを触って、それぞれ目標をもって練習しています。

徹底的に技術の向上と自立した人間性の成長を目指し、心も身体も健康にたくましく強くはぐくんでいきます。

今は勝敗よりしっかりとした個の力を蓄える時期と考えています。

練習のほとんどをボールを触る続け、思いのままにボールをコントロールできる選手の育成を目指しています。

試合も、個の力での試合。見ていて面白く、見ごたえありますよ!!

下級生も上級生の試合を時間があれば見にきて応援してください(^^)/

みんなが刺激しあいって、みんなが成長し一つの兄弟・家族みたいなつながりになればいいと思っています。

これからも、宜しくお願い致します。

 

さて、今後のGWはすべてお休みとなります。

怪我・事故に気を付けて楽しくお過ごしください。サッカー以外の刺激も時には大切です。

家族・友達との時間も大切にしてお過ごしください(^^)/

先生は、毎日サッカー漬けのGWになりそうです…(泣)

お姉さんチームも明日から大会。

勝ち上がるとGWが丸つぶれです(笑)

でも一つでも上を目指し、前回のベスト16を超えられるように頑張ってきます!!

こちらの応援も宜しくお願い致します(^^)/

トレジャーズと同じサッカーしますよ!(笑)

だって、教えてる人が一緒だから…(^^♪

 

では、楽しいGWを…(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月予定決定!! | トップ | GWも明けて…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。