唯識に学ぶ・誓喚の折々の記

私は、私の幸せを求めて、何故苦悩するのでしょうか。私の心の奥深くに潜む明と闇を読み解きたいと思っています。

講座のお知らせ

2016-10-16 22:04:30 | 『成唯識論』に学ぶ
  

       講座案内
 来る20日(木曜日)八尾市本町の聞成坊さまでの講義は、山門等の解体補修工事の為に、
 真宗大谷派 八尾別院大信寺 において午後二時よりの開講とさせていただきます。ご縁のお方は遠慮なくご聴聞においでください。テキストは用意しております。会費1000円です。
 一応は、テキストを通して読んでおりますが、臨機応変に対応しておりますので、初めての方でも十分に理解をしていただけるものと思います。
 午後二時より五時位までです。質問は随時です。お待ちいたしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「唯有識無外境」、果たして... | トップ | 「唯有識無外境」、果たして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL