精華学園高等校 上尾校

埼玉県上尾市にある学校の様子をご紹介していきます。

水族館レクリエーション

2017年03月10日 | 日記
こんにちは

今日で今年度の授業がすべて終了しました('ω')長い春休みが始まりますね

さて、上尾校では3月9日(木)に水族館レクにいってきました

3年生にとっては最後のレクリエーションでしたね

イルカショーやアシカショーも見ることが出来ました

とても見ごたえのあるショーでした(*^_^*)





またひとつ素敵な思い出ができましたね
上尾校【公式HP】

にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへにほんブログ村
高校教育 ブログランキングへ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進路ガイダンス | トップ | 新年度に向けて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。