ウップン爆発!

日頃のウップンをここで吐き出します!

少女像問題 こうなることは初めから分かってた!

2017-01-11 09:21:00 | Weblog
安倍ちゃんが成し遂げた(はずの)韓国少女像撤去問題解決。
その合意内容を見れば
最初から危ういこと一目瞭然だった!
日本側→10億円ポンと
韓国側→撤去に努力
ド素人だってこの条件なら

やられるな!
ってピンと来るわ。
説明するまでもなく
努力する→やったけど結果出来なかった。
これでも約束違反にはならないのは自明の利。

日本の姑息な官僚文書を読めば
これよりもっと酷い言葉だけの「なにもやらない」いい加減文言が散りばめられていることは多少の賢明な国民なら気づいている。
そんな日本の姑息官僚も当然関与したであろうこの同意文書だから
当の官僚も政治家も当然この文書の意味するところは十分承知していたはず。

要するに
国民向けに形だけ解決したふりしたそのツケが回って来たってだけ。

まったく
どうしようもなく無能な総理だ!

コメントを投稿