放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.1/24(火) 寒すぎる一日

2017年01月24日 | 平日活動

今日はとにかく寒かったですね。

あまりの寒さに外遊びは公園ではなくて駐車場の山でしました。

ちなみにのぶきちは寒さ対策でスキーウェアの上にジャンパーを着て寒さ対策をして出たんですよ、それでも寒かったですけど…。

外に出たのはTK君・BKちゃん・WM君・HSちゃん・OA君だけです。

最初はそのままの斜面を尻ゾリで滑っていたのですが、凸凹で痛いし、転げ落ちちゃいます。

そこで職員がスコップで平らにしてコースを作成。

何度も滑っては距離を競い合っていますよ、一位はBKちゃんでした。

室内では、STちゃん・KYちゃん・KYちゃんvsAT君・MS君・YY君で百人一首、STちゃんチームが勝ちました。

続いてANちゃんも参加、KYちゃんが読み手です。

AU君・MT君・TK君はミッドナイトパーティー、HI君・UH君・NS君・KR君は王様ジャンケン、HAちゃん・AHちゃん・ASちゃん・THちゃんは宿題をしています。

ITちゃん・THちゃん・YYちゃん・SMちゃんはまるでスキップの主かのような貫禄でソファを陣取っています。

AT君・KT君・MS君・MY君・HI君は大富豪もしていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17.1/23(月) 寒い一日 | トップ | 17.1/25(水) 駐車場遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL