放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

16.10/18(火) 女子トーク

2016年10月18日 | 平日活動

今日は天気も良く少し暖かかったですね。

駒園公園ではND君・TM君・NA君・TK君・OA君・舞さんでケイドロをして遊びます。

2回したところで、走り疲れて何人かやめてしまい、次はカタキで遊びます。

最初は少人数でしたが、後半から人数が増えましたよ。

参加したのはHS君・MS君・SJ君・UT君・HH君・ND君・TM君・YY君・WM君・近所の子・舞です。

天下を取ったのはMS君・HH君で3回戦目は決着がつかないまま終わってしまいました。

AU君・KHちゃん・KYちゃん・OSちゃん・ANちゃんはマイクラごっこ、BKちゃん・IYちゃん・STちゃんは忍者ごっこ、UH君・NS君・YM君・KR君・MT君・TK君はサッカーをしていました。

室内遊びでは、NH君・HAちゃん・KYちゃん・IMちゃん・小西さんがワードバスケット、KA君は鍵盤ハーモニカで時代劇のテーマを弾き、NH君も「弾きたい」と言ってKA君を待っていましたよ。

HAちゃん・AHちゃん・ASちゃん・KYちゃんは女子トークをしながら宿題、SMちゃん・THちゃん・YYちゃん・HMちゃんもいつものように女子会をくり広げていましたよ。

夕方頃にはHS君・KHちゃん・MS君・小西さんが大富豪、他には低学年を中心にかくれんぼをしていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16.10/17(月) 手作りポップ... | トップ | 16.10/19(水) 新聞ヨーヨー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。