放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.10/13(金) やっと外遊びへ

2017年10月13日 | 平日活動

今日はやっと外遊びへ行くことが出来ましたよ。

駒園公園ではOI君・NR君・OS君・ST君・TR君・中田さんがカタキをします。

途中から遊びに来ていたNN君が入り、チーム戦や当てられる回数を決めるなど色んなルールを変えてカタキを楽しみます。

AS君・KS君・のぶきちはフリスビー、IAちゃん・SKちゃんは魔法使いになって遊んでいましたよ。

室内では、THちゃん・YYちゃん・TMちゃん・OSちゃんがまわり将棋をしていて、BKちゃんはそれをみていました。

HSちゃん・IYちゃん・STちゃん・MT君はLaQ、NH君・KA君・NY君はフラフープで遊んだり、大型ブロックで車を作っていました。

YHちゃん・AHちゃん・ASちゃんは宿題、2階ではHKちゃん・TMちゃん・TA君・ITちゃんが読書をしていました。

暗くなるのが早くなってきたので、おやつは外遊びが終わった後に食べるようになりましたよ。

おやつ後は金曜日なので掃除をし、夕方は大人数でゾンビ鬼やだるまさんがころんだなどをしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.10/12(木) 室内遊び | トップ | 17.10/14(土) 滝野すずらん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事