放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.6/15(木) 室内遊び 

2017年06月15日 | 平日活動

子ども達が帰ってくる頃から予報通り雨が降ってきてしまったので、今日は室内で過ごしますよ。

ホールではプラレール作りが始まり、NS君・TR君・TK君・MT君・のぶきちは長いレールを作ります。

その後メンバーが入れ替わり、ず~~っとプラレール鬼ごっこが続き、参加したのはOI君・HI君・ND君・KT君・NN君・IK君でした。

TR君・HK君・樋口さんはお化け屋敷ゲーム、THちゃん・ASちゃん・AHちゃんは囲碁、TS君・NR君・TK君・AU君・KA君・NH君はLaQ、TR君のLaQでのサメ作りはまた月曜日に持ち越しとなりました。

IYちゃん・YY君は樋口さんとソロをやり、最後に樋口さんが赤に色を変えると二人とも上がってしまい、悔しい思いをする樋口さんでした。

IYちゃん・STちゃん・YYちゃん・KHちゃんはリカちゃん人形、UT君・TK君はワンピースすごろくをします。

OA君・AU君・NR君・TK君・YYちゃん・MT君・樋口さんはコマ勝負です。

コマはMT君・NR君・OA君が強かったようですよ。

他には宿題や紙飛行機、読書などをしていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17.6/14(水) お勉強 | トップ | 17.6/16(金) 東山公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL