放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.7/12(水) 人生ゲーム

2017年07月12日 | 平日活動

今日も暑いので公園では水遊びをしますよ。

今日は自分の着替えがある子は全身OKということで、OSちゃん・SMちゃん・BKちゃん・IAちゃん・TMちゃん・TK君・OI君・YR君が全身を水につけて水鉄砲でかけあったり、水の中で寝っ転がったりします。

足だけ水につけて遊んでいたのはAT君・MY君・KYちゃん・MS君・YHちゃんでした。

TR君・HK君・YYちゃん・OS君・MY君は虫取りです。

YYちゃんは蛾、MY君は蜂を捕まえましたよ。

OS君はモンシロチョウを捕まえたかったのですが、あと少しの所で逃げられてしまうのでした。

他にはカタキやバトミントン、木登り、遊具などで遊んでいましたよ。

室内ではOM君・NH君・MT君・IK君がLaQや積み木、ビー玉などを使って楽しそうに遊んでいました。

OA君・NY君は紙飛行機、AS君・NR君はコマで遊びます。

TAちゃんはお絵かきをするのですが、いもむしヒヨコというキャラクターを描きその特徴が面白すぎて「本当にTAちゃんは面白い」と笑うUN君でした。

ASちゃん・AHちゃん・THちゃんは人生ゲームで遊んでいたのですが、ASちゃんのお迎えが来た時に「もう少しで人生終わるから待って」と言うASちゃんの言葉に、「えっ!人生おわっちゃうの?」「早すぎない」と周りの子はツッコミながら大爆笑していました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17.7/11(火) デュエマの仕分け | トップ | 17.7/13(木)  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL