放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.9/8(金) 駒園公園

2017年09月08日 | 平日活動

今日も天気が良かったですね。

駒園公園では、ASちゃん・OS君・TR君がトンボ捕りをしています。

KT君・HI君・UH君・YY君・NR君・TK君はカタキ、後半からはMT君・AU君・SJ君・OI君も加入です。

天下を取ったのはKT君だけ、なかなか決着が着かずにず~っとやっていました。

回転遊具ではNY君・HSちゃん・MT君・近所の子が鬼ごっこをしています。

木登りは入れ代わり立ち代わりTR君・OI君・高めい・SJ君・AU君・SKちゃん・IK君・NR君がします。

その中でAU君とSKちゃんは何回も何回もチャレンジしていましたよ。

OS君・AS君・NR君はサッカーのパス練習をしていましたよ。

室内ではIYちゃん・BKちゃんは積木を使ってお家ごっこ。

KT君・UH君・TMちゃん・THちゃん・TK君は遠足のおやつでおやつパーティーです。

他にはボードゲームや読書をして過ごしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.9/7(木) 風船 | トップ | 17.9/9(土) 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事