若いやおげん

八尾市現業労働組合青年女性部のブログです。
活動報告、近況報告、その他情報を提供します!!

デビュー戦のスワガーです☆彡

2016-10-14 | フリートーク!
デビュー戦のスワガーです。スワガーとは好きなレスラー名の事です。お見知りおきを。

さて、だいぶ涼しくなってきた今日この頃。気候の変化が激しいんで、体調管理をしっかりしてくださいね。体調管理を気にかけるそんなスワガーですが、来週末に海釣りに行く予定です。ターゲットはまだ小さめと思われますが、鯵です。この時期だと秋刀魚が句なのですが、無難なほうで。魅力としては、竿がググッと引っ張られてリールを巻いたとき大量の鯵が針に!!!!!!!このお手軽さが魅力かと。

行き先は、京都です。渋滞が苦手なのでイラつかないように運転しなければ。必死になりすぎて体調不良にならないように気を付けます。自分が体調を崩してたら説得力がないので。体調とリンクするであろう天気。雨じゃなければOK!!
モチベーションあげていってきます!






先週お知らせした3R紙芝居「パッカー∞」について続報です。
初お披露目の舞台は、10/23 いきいき八尾環境フェスティバル レッドコートステージにて
12:05~
15:35~
の2回公演です。お楽しみに☆彡

青女部員さんへ、23日の当日お手伝いしていただける方を募集しています。
現在人数が足りていません、予定の調整などつきましたら是非幹事にお声掛けください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年度 情報部スタート ... | トップ | 初めまして!ロニーです! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブッチャー)
2016-10-14 21:29:06
スガワラ君デビューおめでと!
世界チャンポンになれるように頑張って下さい!
釣りは忍耐でっせ!
俺はムタが好きやったよ!
Unknown (19)
2016-10-15 15:49:59
スワガーくん、更新ありがとう☆

スワガーどんなレスラーか気になって調べました。
得意技はガットレンチ パワーボムみたいですね!
超ききそうな技ですね(>_<)

スワガーくんの今年一年の情報部活動、ガットレンチ パワーボムくらいスペシャルな一年に一緒にしましょうね(^3^)/
Unknown (ゆとり)
2016-10-20 15:24:36
ブログ更新お疲れ様〜!

釣果はどうやった〜??

俺も釣り趣味にしてみたいけど海鮮食えませんねん( ̄O ̄;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL