染だより

全国を訪れる職人のひとりごと

2008-05-04 20:39:30

2008年05月04日 | Weblog
朝からサッカーで汗流し 日差しで少し焼けたかな (-д-;) おー静観 (*^_^*) 今息子と居酒屋で二人飯しながら あーだのこーだの仕事の話で 盛り上がり中 二日続きでサッカーして一昨日は朝四時まで祇園 死んでしまうかも(∋_∈)ネ まーいいか(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (リオのやんちゃな子)
2008-05-07 12:05:34
4月末は大変おせわになりました
作品作りにサッカー、お酒と毎日フル回転ですね~(笑)
また、お仕事一緒に出来る日を楽しみにしています。
あ~あとk原さんが「なんで私だけハンカチないの~~~!!!!!みんなだけもらってぇ~~~!!!」ってブツブツゆってます。お店では笑い話になってるんできにしないでくださいね(笑)   ではまた!!
返信する
その節は・・・ (兎爺です)
2008-05-08 00:58:18
連休明け遊び疲れ??
コメントありがとうです!!
明日から、浜松によせて頂きますね・・?
宜しくお願いします。です
又、k原さんには、謝っていたと、お伝えください
後日お送りします。
因みに、私は兎爺名で書き込みです?
でわ次回お逢いできますように
返信する