~Love Your Style~  中尾誠司のブログ 

横浜市在住の中尾誠司です。色々な経験を通じて人との繋がりの大事さを感じている毎日。今は新しい道へ向かって準備中。

休養します

2012年04月05日 17時27分39秒 | 日記
こんにちは。中尾誠司です。

いつもブログを読んでいただいていた皆さん。ありがとうございました。
突然ですがしばらくの間、ブログの休養をさせていただきます。

約1年半強、様々なコメントと温かい励ましがあったおかげで続けてこれました。
どれもこれも本当にありがたく感じてます。

また いつか復活する際には、ふと立ち寄って読んでいただけたら嬉しいです。
それでは皆さん

おげんきで

思いを伝える

2012年04月03日 13時07分28秒 | 日記
こんにちは。中尾誠司です。

朝の天気から急変し、雲に覆われてきた横浜です。
今夜は激しい風と雨になるようですので、お出かけには充分注意ししていきたいですね。

思いを伝える
色々なシーンで自分の考えや感情を伝える事が必要なときがあると思います。
その時に大事にしたいのは

素直な気持ち

気持ちに偽りなく話せば、相手にもその想いは伝わると思います。
焦ったり、考え過ぎたりしないでちゃんと伝えたいですね。

ゴールをイメージして

2012年04月02日 09時35分29秒 | 日記
おはようございます。中尾誠司です。

今日から新年度の本格的スタート。天気もよくなり気持ちもあがるスタートとなりました。
横浜の桜もどんどんと開花しだし、いよいよ桜シーズンともなりそうです。
  

さて、新年度を迎えるにあたって皆さんはどんな予定を立てられているでしょうか?
計画はゴールをイメージして
ゴールからどんな予定を組んでいったらいいか?
3ヶ月後の予定 1ヶ月後の予定 1週間後の予定 そしてその日の予定
目標から逆算すると予定が組みやすくなると思います。

大事な事はなりたい自分をイメージする

素敵な新年度のスタートとしていきましょう。

一つづつ開花させて

2012年04月01日 08時42分03秒 | 日記
おはようございます。中尾誠司です。

今日は昨日の嵐のような天気とうって変わり、春らしい空になりそうです。
東京では昨日、例年より5日遅れで桜が開花になりましたね。

横浜の桜ももう少しで開花しそうな感じでしたので、いよいよ今日あたりには開花するのかも知れません。

少しずつでも開花する桜のように新年度のスタート、目標を一つづつ開花させていきましょう。