政治の不正を正す

自民党復活で多くの国民が泣いている。今の政治家に足りないモノは人の情けです。恩を仇で返す自民党に天誅を下しましょう。

新東名でスピード違反の車を見ない日はない

2016-10-11 11:44:29 | 政治
祝日や土日新東名を走行していると必ず1台はスピードで捕まっている。
いつ120㎞/hになるんだっけ?でもスピード違反で捕まる車は
減らないでしょうね。

パトカーが出没する地点は新静岡インターから庵原インターの間で
パトカーがいますからこの地点を通過する車はスピードは控えめに
しましょう。高速で捕まると一般道の倍とられるとか?

新東名はオービスがないのでパトカーが走っています。気を付けましょう。
ですからレーダー探知機は意味がありませんので…。

東名より倍広い道路なので100㎞/h以上出ちゃうんですよね。

静岡ではいきなり横入りする車は皆無で、嫌がらせをするのは
決まって他県メンバーです。特に大型トラックの嫌がらせは
嫌になります。ドライブレコーダで記録してインターネットで
悪質ドライバーの車番を流してやりましょう。
できればトラック協会に通報するのもいいかも知れないですね。

危険な運転する大型トラック(緑ナンバー)がいたら
トラック協会に通報しましょう。
http://www.jta.or.jp/mail/index.php?md=environment
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井一郎こそが認知症ですね | トップ | 自民党に任せて大丈夫か… »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。