政治の不正を正す

自民党復活で多くの国民が泣いている。今の政治家に足りないモノは人の情けです。恩を仇で返す自民党に天誅を下しましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無責任体質は改善されるか?

2016-10-01 09:39:31 | 政治
そもそも公務員とは何?公務員は解雇がない終身雇用制の
安泰した生活が保障される職業だと勘違いしている都庁の職員。
そして全員一声判子押しで責任逃れをし、罪逃れをする。
一度決めた事はどんな悪策でもごり押しするのも公務員体質。
そんな温床のある都庁の職員体質を短期間で改善できる事は
不可能だと思うから、豊洲の問題は外部の検察庁に入って貰って
犯人捜しをするしかない。内部告発する度胸のある都庁の職員なんか
いる訳がない。期待するのは小池都知事止めましょうよ。

管理職は地検の現役を監視役として登用して職員の悪行をチェックして
貰い、内部告発しやすい体質を作り、内部告発した人を徹底的に守れる
システムにしないと誰もチクる事をしないと思います。


犯人は最初から分かっているんじゃないですか!
それは石原元都知事だと何で公言しないのですか!
今の都庁の管理職はみんな石原元都知事の直参ですよ。
直参は殿の厳命は絶対守るのが仕事ですから、何が何でも
ごり押しするのが仕事で、過去の事なんで覚えていませんと
ほざくのですよ。頭のいい人達が5、6年前の事を忘れている
なんてあり得ない。殿の厳命をみんな黙っている事で、
自分達の行動を肯定化しようとしているに過ぎません。


重き罪ながら、告発さえすれば罪を軽くしますよと言えば、
必ず石原元都知事のごり押しで決まりましたという筈です。
斬首にされるか島流しになるかは告発するかで決まるという事を
伝えなければ改善はあり得ませんから。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯人捜しはこれで終わり? | トップ | 先週の金曜日に2ヶ月半ぶり... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。