4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

H29.7 中学総体 鹿児島大会

2017年07月31日 01時36分00秒 | ジュニアテニス
ビールを飲んで21時頃から寝てしまい、変な時間に目が覚めてしまったパパさんです(苦笑)

7月24〜25日に中学総体の鹿児島大会がありました
昨年はシングルスで4位に入り九州大会に進んだ桃華でしたが、
第二シードと当たり、あっさり1回戦負けでした

今年は彩乃とのダブルスで挑みましたが、何とか3位に入ることができ九州大会進出が確定しました
九州大会の個人戦は8月6日にありますので、特に調整もなく試合に臨むことになります

準優勝までが全国大会に進めますが、さすがにそれは難しいだろうなと思う次第
全国大会は8月中旬以降に沖縄でありますので、ほどほどに頑張ってもらいたいと思います

決して、沖縄に行かせるのが嫌というわけではありません
頑張ればそのご褒美としての沖縄はアリですが、やっぱり先立つものが心配です…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.7 九州ジュニア5日目 (... | トップ | H29.7 サマージュニア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュニアテニス」カテゴリの最新記事