4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

H28.11.5 県選3日目

2016年11月05日 15時15分50秒 | ジュニアテニス
今日は県選ジュニア大会もいよいよ最終日
パパさんは仕事だったため、ママさんに引率をお願いしました
本当は今日だけ行ければ良かったのだけど、まあ仕方が無いよね…

先ほどうちの子に関する試合が全て終わったと連絡あり
ではでは、結果発表です

14歳以下シングルス 桃華3位
14歳以下ダブルス 桃華ペア準優勝

12歳以下シングルス 彩乃優勝
12歳以下ダブルス 彩乃ペア優勝
12歳以下ダブルス 祐菜ペアベスト8(快挙なので、何回でも書いてしまう親バカがここにいます)

なので、沖縄での九州大会に参加するのは桃華と彩乃です
各県2位までは確定、3位以下はドロー会議次第なので、桃華のシングルス3位だけが微妙です
ダブルスで行けるので申し込みはしますが、例年通りだと難しいでしょうね…

今回よく頑張ったのは桃華かな
シングルス準決勝で第1シード相手に4-6だったとか
今までに、ここまでゲームが取れたことが無かったので快挙といっていいでしょう
自信につなげてもらいたいです

長い戦いが終わりました
明日の練習は完全オフにし、久しぶりにお出掛けしたいと思います
子供達よ、お疲れさんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28.11.3 県選2日目 | トップ | 今日は完全オフの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュニアテニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。