4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

H29.8 夏季ダブルス大会

2017年08月13日 04時41分00秒 | ジュニアテニス
眠れる気配が無く、ブログ記事を書き続けるパパさんです

8.12に夏季ダブルス大会がありました
これは桃華のみ参加しました
この夏から桃華も16才以下に上がりました
と言っても、昔から戦っているいつものメンバーが相手なので、ほとんど変化が無いに等しいですが…

予選リンクに勝ち本戦進出
本戦1回戦も勝ち、次は準決勝
準決勝の相手はいつもシングルスで戦っているトップリーグペア

3-2リードから3-5になり、5-5に追い付き、そして6-5勝利したとのことでした
これで決勝進出です

決勝戦の相手はいつもの第一シードかと思いきや、
第一シードのペアの一人が体を痛めたらしく棄権したとのこと
対戦相手はトップリーグメンバーでしたが、何とか6-4勝利だったとのことでした

運もありますが、優勝という結果
サマージュニアこそ2回戦負けでしたが、その後は連続して優勝し自信につながるかも知れませんね
これからの桃華も楽しみです

最近の出来事は書ききったので、そろそろ寝ようと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.8.11 地域の大会(桃華、... | トップ | H29.8.19 ニュージェネレーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュニアテニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。