4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

H29.5 グラスホッパ大会

2017年05月19日 21時19分00秒 | ジュニアテニス
祐菜が小学5、6年生シングルスに参加しました
これは、佐賀グラスコートで行われる全国合宿に繋がる大会で、昨年は彩乃が優勝しましたね
まあ、祐菜がそこまでいくのは難しいですが、今回はどうだったでしょうか?

中学生大会とのからみで、祐菜をコートまで送って行った後、
知り合いのママさんに付き添いをお願いしました
戻った時には試合は終わっていたのですが、1回戦6-2勝利、2回戦0-6負けだったようです

1回戦の相手は後で知ったのですが、1月の小学生大会で2-6で負けた相手だったようです
今回は6-2勝利だったので、成長したと考えてもいいのかも知れません(親バカ)

練習量はかなり少ないのですが、最近はストローク力が上がったと思います
サーブ力がもう少し上がれば嬉しいのですが、まだまだ先の事かなと思う次第

少しづつでいいので、成長していってもらいたいものです
頑張れ、祐菜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.5 中学生大会 | トップ | 彩乃とのシングルス1セットマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。