あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春季千葉県大会3回戦 専修大松戸Vs日体大柏

2017-04-29 21:44:49 | 野球



専修大松戸 準々決勝進出!


専修大松戸が日体大柏を4-1で降して、ベスト8進出を果たしました。

試合は観に行けませんでしたが、ここまでは順当。

次の準々決勝の東海大望洋に秋のリベンジをと思っていましたが、あれまぁ、2-2でタイブレークとなった10回、
成田は5点、望洋は3点と点を取り合い、成田が勝利しました。

望洋は、金久保君を温存した戦いだったようですが、2番手の育成が大きな課題のようですね。

とにかく、明日の戦いは、成田が相手です。とにかく勝ってベスト4だ!

海外から帰省したので、明日は応援に行くよ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季千葉県大会2回戦 専修大... | トップ | 春季千葉県大会準々決勝 専... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。