あさやん通信

おいらの日記、徒然なるままに!

夏の甲子園に向かって 千葉大会⑧

2009-07-26 17:47:18 | 野球



八千代東優勝 甲子園だぁ


本日は、マリンスタジアムに行って応援しました。一塁側(八千代東)の2階席最前列の最高の席が空いていました。丁度日陰になっていて猛暑の中、涼しくビールを飲みながら観戦できました


どちらもよく頑張った!ナイスゲームです。拓大紅陵は厳しいけどまた決勝での敗退だ

初回の八千代東の4点が大きかった。その後点がなかなか入らない八千代東に追いついてくる拓大紅陵。流れも拓大紅陵かと思ったところ、5回のグランド整備からまた流れが変わった! 結局貧打の八千代東が、昨日に続いて11安打の力強い攻めを見せて、甲子園を引き寄せた。
決勝打は、これも昨日と同じ、3番高橋君!あなたはスターだ奇跡の人だ 甲子園でも大暴れを楽しみにしてます。

ということで、千葉県の夏も1校を除き終わりました。次は甲子園で会いましょう


八千代東 4 0 0 0 0 0 0 0 1  5
拓大紅陵 0 1 2 0 1 0 0 0 0  4

では、今回はタップリ写真を掲載しますぅ

 マリンスタジアム 電車と100円バスで行きました

キップを求める長蛇の列 おいらも並びました

 キップを購入 600円

 試合開始の整列 さあ始まるぞ!

 先発メンバー 拓大紅陵はエース温存?

 拓大紅陵側応援席 びっしり入ってます

 初回八千代東が4点を先制

 4点目のスクイズを決められる拓大紅陵加藤投手

 八千代東のラッキーボーイ3番高橋君の決勝打 貴重な5点目です

 高橋君 どんな気持ちだっただろう 今日も大活躍!!

 勝ち越されて集まる拓大紅陵 カンバレ!!

 応援するやっちゃん

 八千代東の勝ちぃ

整列!! 嬉しい八千代東 悔しい拓大紅陵


 校歌を唄う八千代東

 応援団に挨拶する八千代東

 そしてみんな帰路に着きました 


おしまい

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿