平成23年4月からブログはじめました

身近な話題を、ありのまま載せていきたい。あまり走りすぎないようにしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ハンゲショウ 美白

2017-06-30 17:31:19 | 日記




  於大公園 内の薬草園に隣接する木陰になっている湿地に群生する。

 葉の上部の一部が華やかな白になり花が咲く、少し離れたところからみると白い花が咲いている

      ように見える。清楚でこの季節ならではの眺めがすばらしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ねむの木の花 開花 | トップ |  赤い電車に ピンクのハスの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。