船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

売り上げ伸ばさず利益確保?

2009年06月24日 | 出来事

今日は経営セミナーがあり参加しました。
売り上げを伸ばせなくても利益を確保する方法・・・・?
そんなことが出来るのか・・・・・
要は経費の中身のチェック、見直しです。
すぐにも取り組める方法もあり参考になりました。
会場は地元ショッピングセンターの7階の会場です。
何年ぶりになるか?
このショッピングセンターは駐車場が5階6階にあり家内も余り行かないので久しぶりです。
市街地を写して見ました。









ではでは



カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの宿花香る静寂の宿 湯楽
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 釣りブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉に一泊してきました。 | トップ | 福井県三方五湖クルージング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事