船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

北近畿豊岡自動車道延長部分3/25日開通

2017年01月24日 | 兵庫県但馬地方の様子

待望の北近畿豊岡道がついに豊岡市まで開通します。

その目出度い日は3月25日土曜日と決定しました。

新インターチェンジの名称は「日高神鍋高原IC」で豊岡市日高町久斗に設置

八鹿氷ノ山ICと延長部分の日高神鍋高原IC区間の距離は9.7キロメートル

この度の開通により神戸大阪~城崎温泉間などの所要時間が約10分短縮され観光客や企業新進出の増加が期待されますね。

引き続き工事中の日高神鍋高原IC~日高北IC~豊岡南IC~豊岡IC(豊岡市戸牧)の延長区間8.1キロメートルも早期開通をめざし整備事業が進んでいる。

なんと言っても無料が最高ですね。

ありがたいです。

今から胸がわくわくしています。

ではでは

 カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/Kinosaki Spa&Garden 湯楽

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉も20センチの降雪 | トップ | 手洗い講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兵庫県但馬地方の様子」カテゴリの最新記事