ゲーム seigoのブログ

ドラクエモンスターズSLなど たまに報告

レイド バトル ラプラス

2017-07-14 19:37:14 | Weblog



いやー すっかり 更新忘れてました・・・

近況は 豪雨災害凄かったですね

自分の住んでる所は 北九州なのでそれほど被害は なかったですが

山沿いの所などは 土砂災害で言葉になりません

自然の力には 勝てないですが 

それでも自己防衛や災害意識の改善 必要だと思いました



ゲームの世界に戻りますと ポケモンは プラスをポチポチ押すくらいで

散歩もしてません

友達のほうが 昼休みには ポケモン捕獲兼散歩に出かけ 汗びっしょりで帰ってきてます

クーラーの部屋で 着替えて すっきりみたい

今 レイドがあってるんですね

レイドよくわからなくて

友達が 仕事中 隣の公園でラプラスが生まれたから捕獲に行こうっと・・・

上司にはなしたら 上司も一緒に行くことに ^^

はじめ 3人だったのに 車が集まりだし 9人で戦いました

なんとか撃破 その後捕獲ですが 友達 上司は きんのずりのみ使って捕獲したって・・・

俺は 逃げられた・・・きんのずりのみとか持ってないし・・・

まー いい経験でした またレイドしたいと思います 



後は ドラクエSLやってます

こちらは 結構やりこんでて おもしろい

そういえば 3DS版ドラクエ29日発売予約しました

いっときドラクエにはまると思います


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金銀ポケモン追加 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む