ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

大阪府商工会女性部連合会「ウォークラリー」開催

2016-10-28 22:50:43 | 写真

27日は大阪府商工会女性部連合会「ウォークラリー」が大阪狭山市商工会女性部が担当で開催されました。

晴天に恵まれ、サヤカホール前に50名が集合、10時に出発し狭山池へ

 

さやか観光のガイドで狭山池を丁寧に説明していただき、とても勉強になりました。

 

10:30 狭山池博物館到着                       

 

館内ホールにて 連合会 橋口会長の挨拶、大阪狭山市 古川市長のご挨拶、館内見学後出発

 

12:15 大阪狭山市商工会にて 中嶋会長の挨拶、浅尾部長の挨拶   昼食  

 

13:30 商工会出発    (コース2.85km)   14:10 報恩寺 住職の法話  

  

 ティータイム「池もろこ」 報恩寺女性部の方々に接待をお願いし、お世話になりました。

  大阪狭山市特産物「さやりんせんべい、シフォンケーキ」お土産に

15:00 無事終了

朝9時~15時 万歩計 約15000歩  みんなで頑張りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタした日々 | トップ | 水墨画展開催 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな秋 (恵子)
2016-10-29 12:14:04
聖月さんこんにちは
ウォークラリー素敵ですね\(^O^)/
秋晴れの日にとてもうらやましいウォークラリー(^O^)
私も歩いてみたいなあー。お昼のおご馳走もGOODですね
大きな赤い器に何が入ってたのかなぁ~

今こちらでは秋の高校野球四国大会をやっているので
明日の決勝には球場へ行こうと思っています(^O^)。
私も元気よく歩いて運動しなくっちゃ
晴天に恵まれました (聖月)
2016-10-29 21:38:10
恵子さん、こんばんは
先日のウォークラリーは晴天に恵まれ、ひさしぶりに狭山池をみんなで歩きましたがとても気持ちよかったです。
あの赤い器の中はお寿司、天ぷら、炊き合わせなど、おなかいっぱいでした。
恵子さんの所は秋の高校野球四国大会ですか、決勝に残るといいですね。
私もミミと散歩していますが、最近は寒くなってきたので
歩く距離も短くなりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL