ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ランプシェード展のお知らせ

2016-10-11 08:38:10 | 書画

ランプシェード展は6月に堺市都市緑化センターで先に開催され、

今年は11月も花の文化園で12日~16日開催されます。

午前9時30分~午後5時 (最終日午後4時まで)

            

私も前回と同じ作品ですがひょうたんランプで5点出展します。

花の文化園  河内長野市高向2292-1  ☎0721-63-8739 

お待ちしております!      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品10月 | トップ | ランプシェード展搬入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖月さんすごい! (恵子)
2016-10-11 17:18:06
ランプシェード展に5点出品ですね\(^O^)/
聖月さんすごいです
(/_・)/見に行きたいなぁ~
私も早く早く作ってみたいです。自分のランプを灯すのが夢だよ~
12月に会った時、いろいろお話を聞かせてね!
今日、東京へ向けて絵を積み込み(トラックに)安堵しました。
次は水墨画展が楽しみです
すごい方がいっぱい (聖月)
2016-10-11 22:15:38
恵子さん、こんばんは
搬入に行ってきましたが、みなさんの素晴らしい作品を見たら、
自分たちの作品を出すのが恥ずかしいです
写真撮ってきたのでUPするね。
恵子さんは近美展の東京会場へ作品を搬出したのね。
今から12月に会えるのが楽しみですね



コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事