何処かの暇人な日常

暇人な日常の内容をちらほらと

寒くなってきたのかねぇ

2010-10-30 23:13:56 | Weblog

こんばんは、昨日は飲み会だったので疲れましたよ。女性もいたが
年上ばっかりだったぜー。まぁ、途中から参加したので金がもったない
気がしたが・・・。

台風の接近で、雨と風が強くて傘が壊れるかと思ったなぁ。

携帯変えたいけど、支払いがまだ残ってるんだよなぁ。


店が増えるのはいいことだ。しかし

2010-10-23 23:10:44 | Weblog

こんばんは、今はまだ土曜は休みだが交代で出勤が後々あるらしいがまだ先なこと。
午前中は、とらのあなに行ってきた。プレオープンは、いけなかったがオープン初日は
それなりに人がいた。無論一通り店内を回ったがなー。店内は広かった。
商品の前で(・∀・)ニヨニヨしている人もいれば、わいわい言ってる人もいたなぁ。
初日ってことで福袋とか、いくら以上買うとクジみたいな何かあったりした。
ポイントカード発行のために書く物やら店員がもっていたがポケットがパンパン
じゃないかと思いつつ、大変そうだなぁと思った。
アニメイト、メロン、アニフレ、とらのあなと静岡も増えてきたな・・・。いいことだ。
行く場所が偏りそうだ!

買った物。


CANONのスキャナでいつもながらすk(ry
KOTOKOの新曲は、発売日当日に買うはずだったが・・・。来週出ると思い込んでいたのさ。
生徒会のヲタのしみ。あやかわいいよあや。表紙の人は違うけどね!

買ったときにもらった物


こいつは、見開きになっておる。知らないキャラです(´・ω・`)

ちなみに会計時に店員が本を落とした。( ゜д゜)・・・な顔になったが
凹んだりしてないだけよかった。きをつけてくれよ・・・('A`)


慣れないとうまくいかないか

2010-10-22 22:22:17 | Weblog

こんばんは、今日もひたすら組み立て作業でした。数が少ないから
10分程度で終わったりしたが。物によって時間に差が出るけどなー。
指定時間は、5分とか10分とからしい。120分とか平気でかかってましたが。

来週のみ、11時出勤。遅いのはいいけどせめて10時くらいからの方が
まだいいなぁ。あまり遅いと行く気がー('A`)


雨とととモノと腹痛

2010-10-21 21:18:39 | Weblog

こんばんは、最近めずらしく雨が降った。少し寒かったりしたが
午後からは、止んできたような。清水の方は降ってなかったが
家の方だと少し降ったりしてたような感じだったが。
雨だと近所の国道は混むんだよ。木曜だから多少なりと少ない
はずと思えば・・・・。昨日よりは少なかったが。とは言え今日は
寝坊したのでやばかったな。さらには腹痛まで来るとは。
我慢、我慢、我慢。どっかの3回ためると自爆しそうな勢いだが
もちろん耐えた。会社につぃたら即効トイレにいったがな!

ととモノ3は、プリシアナ学院で始めているので今出ているクエストは
ほとんどこなした。他の学院のクエは、あまりやっていない。
執事とアイドルを出したが、刀の武器がないで執事は、後回しか。
野郎でメイドとかにしたりとかカオスなことはまだやってないが
光術師は、現状はずせない。回復やらダンジョン出る魔法とか
術師なのにムチを装備していたりとか・・・。お金が貯まるような
そうでないような。セーブしながら転生の書とか使って武器や防具
作ってみたりしたが、書自体が高いので直ぐに金が('A`)・・・・。
転生の書は現状はスルーだ。

明日は、とらのあながプレオープンか。いきてぇよぉ。
だが!明後日は、逝けるはず!!!!111


気づかずに淡々と潜る

2010-10-17 20:43:54 | Weblog

こんばんは、今日は会社の人達に誘われていたのでBBQに入って来た。
まぁ、あまり乗り気ではなかったがそれなりに楽しめた。

ととモノ3では、薬を渡すクエストで淡々とダンジョンの中を歩き回っていたぜ・・。
他にも生徒がいるのかと思いさ迷ってみたがいないような・・・。もどって報告したら
終わった。2,3日もずっと行ったりきたりしてたせいか・・・・Lvが25以上になっている。
しかし、相変わらず武器が変わらない。防具は多少なりと変わっているが・・・しばらく
同じ装備のままになりそうだ。錬金するにも材料が足りない。


本調子はまだ先か

2010-10-13 20:50:55 | Weblog

こんばんは、体調がまだまだだが。仕事の方は大分飽きてきたぜ。
同じ作業を淡々と繰り返してるので仕方ないけどなぁ。

ととモノ3は、Lv20超えたがセレスティアのキャラだけ差が出始めた。
後衛のノームがよく狙われ殺されるのだが・・・。


まだまだ続く風邪

2010-10-06 23:22:16 | Weblog
こんばんは、1,2日経って治ったのが喉だ。鼻水もちらほら。顔はほてtt
幸い熱がないのが救いだなぁ。風邪薬飲んでるので多少はマシか・・?
10月に入ってもまだまだ日中は暑い感じだ。夜は、冷えて来ているみたい。
気温の変動が激しい日もあったが・・・。


風邪でもひいたか

2010-10-04 22:59:39 | Weblog
こんばんは、昨日から喉が痛いんだが・・・。気温の差が激しい
せいか。今もあまりよくないんだがな。早めに寝ておくか。

最近やることがないーというかやる気がでないー。

10月

2010-10-01 23:57:38 | Weblog
こんばんは、10月になったようだ。はやいなぁ。
今月からもいろいろとアニメがやるようだなぁ。気になる物をチェック
しておくか。後はこいつを予約してきた!映画前に続くOVAも2つ出る
でチェックだ!声優も同じなので問題ない。
ベリアルに声はあるのかねぇ?あるなら同じ人でやってもらいたいなぁ。