バイク屋日記

バイク屋やってます。西風モータースです。
整備スタッフ募集中!

創業記念日

2017-07-16 14:22:34 | genki3日記
今日は、西風モータースの創業記念日です。
10年経ちました。

10年前の写真です。
店舗も小っちゃくて
長男も次男もかわいらしい
三男はまだおなかの中でした。
(太ってた訳ではありませんよ)

あっという間でしたが、まだまだです。
もっともっとやりたいこともあるし
もっともっと楽しみたいし
今まで以上にすごい事ができそうだし(妄想ですが…)

今日特別なことはありませんが
※店に来ても、創業祭はやってませんよ(笑)
いつものように、今までのように
ひとつひとつの仕事にこだわりを持って
責任をもって、西風モータースを提供できたらと思っています。


10年間、お世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブ | トップ | 8月の定休日 »
最近の画像もっと見る

genki3日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL