バイク屋日記

バイク屋やってます。西風モータースです。
整備スタッフ募集中!

仕事納め

2016-12-28 17:24:52 | genki3日記

今日で仕事納めです。
只今、大掃除の真っ最中です。

軽トラもキレイにしていますよ
今年1年を振り返ってみますと
イベントでは、ENDLESS SUMMERやHB NIGHTなど充実した1年だったと思います。
剣山ツーリングにも行けましたね
Field Dayは天候に泣かされましたが走行会はなんとか開催できましたね。

西風モータースは、来年創業10周年を迎えます。
もっと色々なことに挑戦して
跳躍の年にしたいです。

今年も1年間大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
それでは、皆様良いお歳を~。

※年始営業は、1月5日からとなります。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春ツーリング | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL