バイク屋日記

バイク屋やってます。西風モータースです。

明日は、定休日です。

2016-11-30 10:56:25 | お知らせ

明日から12月ですね。
クリスマスの準備をしましたよ。
飾り付けをすると
年末の雰囲気が出ますね。

※明日は木曜日なので、定休日となります。

この記事をはてなブックマークに追加

明日は、定休日です。

2016-11-16 16:17:18 | お知らせ

明日は定休日です。

この記事をはてなブックマークに追加

昨日のお休みは

2016-11-04 13:02:14 | genki3日記
昨日のお休みは、ブラタモリしてきました。

あったあったここだ

そうそうこれ
なんてことしながら弥山に登って来ました

紅葉はまだでしたが、緑のもみじもきれいでしたよ。

この記事をはてなブックマークに追加

11月の定休日

2016-11-02 15:39:17 | お知らせ

カープショックからまだ完全に立ち直れていない今日この頃ですが
11月の定休日のご案内です。
今月は、
3日(木)、17日(木)、20日(日)、24日(木)が定休日です。
20日(日)は、FieldDayMeetingですよ。

ここらへんで元気出そ!

この記事をはてなブックマークに追加

お天気が

2016-10-25 13:49:52 | genki3日記

天気が悪くなってきました。

雨も先ほど降りましたねー。

それでも今日は大丈夫!
意味不明な、広島県人でした。


この記事をはてなブックマークに追加

Mj マガジン

2016-10-21 14:49:15 | genki3日記

MJ マガジン12月号に

前回のENDLESS SUMMERの記事が
掲載されましたよ

この日は、雨の予報でしたが
レース中はなんとか天気ももってくれて
楽しい1日を過ごせましたよね。


この記事をはてなブックマークに追加

本日は晴天なり

2016-10-18 13:20:16 | genki3日記
いい天気ですね。
秋晴れとでも言うのでしょうか。

あまりにも良い天気なので
写真を撮ってみましたよ

うーん。かっこいい!

なんか、バイクがたくさんに見えるなぁ。

看板も良好!(逆光でもカメラの角度によって明るくなる瞬間があるんですよねー)


この記事をはてなブックマークに追加

Field Day 走行会

2016-10-15 12:09:18 | Field Day

明日は、Field Day 走行会です。

しかし、またまた天気が怪しいですね。

明日は、店は営業致します。

予定としては、店主はField Dayの方なので
整備対応は難しい時間帯があるかと思います。

お電話頂けれは幸いです。





この記事をはてなブックマークに追加

HBNIGHT

2016-10-10 17:24:52 | HB NIGHT
天気予報が怪しい中
いって来ましたHBNIGHT!

キャンプ場はこんな感じでした。

西風モータースは、ダーツゲームをしましたよ!
多く方々にダーツを楽しんでいただきましたよ。
内心は、人が来てくれるかヒヤヒヤでしたが

夜はライブで盛り上がりましたよ。

ビンゴは、こちらのご家族に当たりましたよ。
おめでとうございます~


この記事をはてなブックマークに追加

明日、明後日

2016-10-07 13:49:05 | お知らせ

明日、明後日は、イベント(HB NIGHT)の為
休業致します。
今は、その準備に追われています

この記事をはてなブックマークに追加