イベントぶろぐ

正道友和会の各種イベントをブログっちゃいます!

昇段祝賀会開催

2017年02月12日 | イベント
平成29年2月11日(土)
福田雅春師範七段、石井基雄五段、なかなかレアなツートップ二名同時昇段となり、会員の皆様に祝賀会を開催していただきました。
間際のお声掛けにもかかわらず、急遽北海道から駆けつけていいただいた全日本合気道連盟理事長の尾崎先生、本当にありがとうございました。
豪華料理に囲まれながら、手作り感タップリかつ盛大で温かな祝賀会に大感謝です。
皆様、ありがとうございました!!























































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田師範快気祝い&昇級審査... | トップ | 平成29年正道友和会 秋強... »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事