正道会館旭川支部 稽古日記

稽古の様子等綴ってまいります。

10月。

2016-10-16 22:17:05 | 稽古
久しぶりの更新です。


元気に稽古


頑張っております(笑)


寒くなってきました。


昨日雪虫飛んでいるのを


見ました。


平地でが降るのも


そろそろですかね〜。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

昨日の稽古の様子です。


少年部…写真ナシorz


最近土曜日の参加が少なくて


ちょっと寂しいですが…


それでも


道場に来た子供達は頑張って稽古に


励んでいますよ


来たモン勝ちです。


強くなったモン勝ちです(笑)



続いて一般部。







中学生・高校生が


頑張っています。


手数やスピードが速くて


(自分を含め)オトナ達は


ついていけてません(笑)




親子喧嘩??(笑)


12月には


一般部の審査会が


行われます。


希望者は


ケガや体調に気をつけて


残り2ヶ月


道場に来て


稽古してください。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


日曜日


上富良野町の


十勝岳望岳台&十勝岳温泉まで


知人とドライブに


行ってきました。


十勝岳望岳台



紅葉が見頃です。


十勝岳温泉



山の上は


もう冬です(笑)



冬支度始めないと…


タイヤ交換していないや…


Sachie
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の道場の様子その他諸々。 | トップ | 10月なのに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む