Sengoku1985

何故、私は鉄道を撮り続けるのか?

Electric Locomotive#146

2017-03-15 | 鉄道写真


 それでは、連載第146回目は、EF64 1000番代の7回目、EF64 1010をお届けします。


 先ずは、大宮のイベント時、国鉄色であった頃の1010号機(写真)。構図が稚拙ですみません。



 次いで、山陰本線日野川橋梁での一枚(写真)。単機で伯備線貨物を牽きます。



 その、動画です。電動ズームはスイッチを切る旅にリセットするのが、難点です。



 他日に、再度撮り直した姿(写真)。伯備線用に、よく用いられるようです。



 番号不明ですが、おそらく同機でしょう、動画があります。



 東北本線東大宮~蓮田間(ヒガハス)を、単機下る同機(写真)。東も西も、大忙しです。



 そして、愛知区で停泊する姿(写真)。現在の我が家となっています。



 他日、愛知区にて(写真)。



 また再び、大宮のイベント時、整備中の姿が見られました(写真)。


 人気機なのか、写真は多い方ですが、もっと多いカマもあったと思います。それも、またいずれ。


 しかし、首都圏から、米子まで股にかけるのは、調子が余程良いものと思われ、また運も回っているのでしょう。まだまだ、頑張って欲しいです。


 それでは、次回をお楽しみに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Electric Loco... | トップ | Electric Loco... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL