Sengoku1985

何故、私は鉄道を撮り続けるのか?

Electric Locomotive#366

2018-01-12 | 鉄道写真


 それでは、連載第366回目は、伊豆箱根鉄道へと話を進めていきたいと思います。


 写真は、伊豆箱根鉄道ED32(写真)。西武から移籍したこの機関車は、単弁の無い、電車のような仕上がりの電機です。



 イベント時に、近寄って(写真)。名鉄デキ600形などと共通設計なのだそうです。



 昨年秋の、イベント時の撮影(写真)。


 一時は、JRの客車牽引のために、重連総括制御を装備し、また僚機ED33共々ATSを装備しましたが、現在は大雄山線車両の入場くらいしか仕事が無く、持て余し気味なのが、ちょっと残念です。


 それでは、次回をお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Electric Loco... | トップ | Electric Loco... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道写真」カテゴリの最新記事