徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

夜間徘徊な1842日目 さよなら?こんにちわ?

2017年08月02日 | 小田急

私が鉄を復帰した時には気が付けば9000系は終わっており、3100系もすでに終わっている状況でした。

そんな中、喜多見コレクションの整頓があるということで深夜に徘徊を^^;

毎度の某駅の先端ですが

まぁなんとか撮れました。

完璧とは言えませんが、まさか3100をデジのこの時代に撮れると思ってはいなかったので感動です。

ということで家に着いたのはほぼ4時~小田急ネタは拷問だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1841日目 午後の部~ | トップ | さぼり1843日目 またも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事