笑顔のかけはし日記(山口県周南市西部工設)

山口県周南市で建築と不動産の業務を通して皆さんの笑顔に会うために頑張る日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再確認

2007-02-28 12:03:39 | Weblog
もう今年も2ヶ月が過ぎてしまいました。
1月は行く2月は逃げる3月は去る・・・と言われますが、まさにあっという間の2ヶ月でした。ちょうど賃貸シーズンでばたばたしているせいもあるのでしょうが、何をしたのか実質がなかったような・・・。こうして気が付くと毎年1年が終わってしまうなんて事の繰り返しです。気持ちは焦るばかり(・_・;)

確実に足元を見ながら、少しでも進歩できるように残り10ヶ月時間を大切に頑張ろう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大地の恵 | トップ | 賃貸営業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。