武蔵野西部「パソコンクラブ」

武蔵野市にある西部コミセンを拠点に
パソコンを楽しむクラブです。
  
毎月 2週と4週目金曜日 10時~12時 

次回のパソコンクラブは10月14日です

2016-10-12 18:34:06 | お知らせ
パソコンクラブの皆様

早くも10月になりコミセンも文化祭準備一色です。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

さて、次回(10月14日)ですが
前回お話しましたが

1.個別の課題
2.文化祭のカレンダーづくり

  としたいと思います。

カレンダーについては一昨年、新井さんが作られた
エクセルのソフトがあるので、みんなでエクセルの勉強を
しながら、今年用への変更やプリンターのチェックなど、
文化祭への準備したいと思います。

なお、第4週ですが、金曜日は準備のため休会になるので
10月24日(月)の午前、B会議室だけですが予約しました。
文化祭の予行演習をしたいと思います。

(訂正)メーリングリストの 10月7日 は10月14日です。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回は8月26日です。 | トップ | 次回のパソコンクラブは10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。