笠岡市・井原市・浅口市・矢掛町・里庄町のリサイクル☆ブログ

リサイクルプラザの何気ない日常をツラツラと。略してリサ☆ブロ!

GO GO サロン矢掛

2013-04-25 14:42:32 | つれづれ日記
4月も、もうすぐおわりなのに、気温は上がらず、風はひんやり

なかなか春らしい暖かさが戻ってくれな~いって思ってたら

今日は、久しぶりにぽかぽか天気

リサイクルプラザでは、今年も小学生の見学シーズンがやって来ます

先生からの予約のたくさん頂いてます。

玄関前の花壇には



たくさんのお花が咲いて



今から元気いっぱいのみなさんに会えるのをたのしみにまってます。

さて、午前中は、矢掛町のGO GOサロンのみなさんが見学に来られたので、

その様子をお伝えします


まず、資源化センターからスタート







とても良いお天気なので、圧縮の様子なども外でゆっくり見学





お次はプラザに移動して





リサイクルの作品もゆっくり見て頂けました。





朝早く来てくださったので、ごみの分別のやりかたなど、あらためて、ゆっくり、

情報交換したり・・・たくさんお話出来て楽しかったです

また来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿