桜華祭ブログ2007 青春桜華

私立桜の聖母学院高等学校の公開文化祭「桜華祭」紹介
コンピュータ同好会

生徒会長あいさつ

2007-09-22 08:00:00 | Weblog
高校生徒会会長 櫛 田 智 美

 皆様ごきげんよう。
 本日は桜の聖母学院中学校・高等学校の桜華祭にようこそいらっしゃいました。
 私たちは皆様に楽しんでいただけるように、そして聖母生の個性が活かせるように工夫をし、準備してきました。
 今年のテーマは「青春桜華~Our spirits are always in full bloom~」で、英語のサブタイトルは“私たちの桜はいつまでも咲き続ける”という意味を込めました。聖母生のパワーがいつまでも発信されていけばいいなという願いが込められています。
 今回は、現在音楽界、芸能界で活躍してらっしゃる聖母の卒業生のLIVEが目玉です。また、生徒企画では、たくさんの方々のご協力のもとに飲食店を共同で開き、縁日やバザー、そして昨年好評だったお化け屋敷は、4つの教室を使って作ってあります。今回で20回を迎える桜華祭は、ますますパワーアップした企画をたくさん用意しております。
 聖母生の元気がつまった桜華祭!
 皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
 それでは2日間、聖母の桜華祭どうぞお楽しみ下さい。


最新の画像もっと見る