伊賀上野が元気になればいいなあ!Ⅱ

三重県伊賀上野城下町、見守っていきたい

今でしょ!

2017-01-03 23:35:13 | つれづれ思うまま
イトコたちが集まるのも、、、

(ワタシ事)年末年始に鬼の攪乱のような風邪をひいてしまいましたが、みんなに集合命令を出している手前、、、
なかなか集まれない子たちの成長した姿を見ていました。

 お正月らしい八寸で

 子供たちにとってお正月って、、、
多分何もわけわからない子は、なんでも口にいれちゃうのね(笑)


11月に「七五三」をしたときは、反抗期真っ盛りで、何をするのも「イヤイヤ」
カメラを向けてもそっぽを向いてたのにね、、、
幼子の前で「あぽーぺん・・・」と、踊ります。

多分、何かを感じてるんだろうなぁ
あそんであげなきゃっ!ってか

  

 
お父さんが入れ替わっても大丈夫にまで成長しました!?(かな)

さて、今度はいつみんなで会えるのでしょう

どちらのお父さんも先生なので、明日から仕事だそうで、ひと時のくつろぎを後に帰るそうです…

by sunpia 桔梗の間にて
家族でくつろぐにはいいお部屋ですよ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年も 心温かく | トップ | 「元気づくり体験 in 伊賀」... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したこともないけど… (くノ一)
2017-01-05 01:33:50
年始早々、かかりつけ医に行きましたわ。
咳き込むと、周りの人に迷惑がかかることは、肌で感じる。
熱もなく、喉も大して腫れず、ただただ咳に悩むこと年末から~~
売薬は飲まず、「風邪なんて吹き飛ばしてやる!!」という心構えだけでは治らなくなってきましたわ(泣)。

4日お昼前、お医者に行き、症状を伝えるなり 即「レントゲン!」・・・
60過ぎて、このまま長引いたら「●炎まっしぐら」ですよ、と言われ、急にシュンとなってしまいました。

寄る年波には抗えず、抗生物質やら咳止めやらのお世話になることにしました・・・
今は、いいお薬があるのです、さぼらずにきちんと飲めばきっと良くなります。

いつもと違うな? と思ったら、お医者様に行きましょうね

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事