伊賀上野が元気になればいいなあ!Ⅱ

三重県伊賀上野城下町、見守っていきたい

伊賀上野NINJAフェスタ2017 9日目

2017-04-29 21:58:29 | つれづれ思うまま
今日も、、、すべてのお天気を体験。 のち

してました
道場担当ボランティアさんはいっぱい来てくれました、3つの道場をフル稼働するつもりだったんですが、「天気予報」のおかげか、伊勢で開催の「菓子博」のおかげか…

本部「変身処」に出勤中のボランティアより「今日は暇だよ~~」という嘆きの電話が入りましたが、こちら道場ではボツボツと修行者が絶えることはなく、強風にもめげず頑張ってました(笑)。

 「手裏犬ジャーキー」を求めて来てくれたワンチャン。
じゃんけん忍者と遭遇

 ジャーキー大好き忍者犬

私的なことですが、息子家族とそのお友達
今年も恒例「忍者変身の旅」
 

なかなか、他の道場に出向くチャンスがないのですが、今日はたまたまボランティアさんの協力のおかげで
  「行灯火消道場」のもようです。

登録無形文化財の町屋の上  さて、どこでしょうか?見つけに来てくださいね。

手裏剣・足湯道場に戻りまして、、、
 「伊賀傘蔵」ということで
和傘を持って記念撮影

突然の嵐に
 雨宿りに「足湯

急に寒くなってきて、こんな時こそ「足湯」でしょ!!
   
一期一会の出会いを足湯が結ぶ

いろんな出会いがあって、楽しかったで~~す。

伊賀上野NINJAフェスタ公式FB



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀上野NINJAフェスタ2017も... | トップ | 伊賀上野NINJAフェスタ2017 ... »

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。