伊賀上野が元気になればいいなあ!Ⅱ

三重県伊賀上野城下町、見守っていきたい

伊賀上野NINJAフェスタ 13日目続編

2017-05-06 00:53:22 | つれづれ思うまま
「京夢桜(きょうゆめさくら)」さんで変身してきた忍者たち

着物柄をユニークに変身させた衣装で、子どもたちは「忍者」に成りきってますよ。

 次なる「修行」に出かけていきます。

今日の、神出鬼没「じゃんけん忍者隊」午前の部
  FCくノ一のマスコット:くノんちゃんも一緒

「じゃんけん忍者隊」午後の部
 賑やかなことこの上ない、、、
交通整理も頼みますよ~~(自動車は、迷惑そうに走ってることがあるので、ちょっと心配)

ちょっと一息  我が家の冬越えした花たち

今日は、6月の気温だった、日焼けを気にしながらもサービスに勤しむ一日
 こんな暑い日は歩きたくないワンちゃん
涼しいところをわかっているようで、、、意地でも動かない(笑)。

凛々しい「侍犬」も来てくれました
 

背中で「忍者」を語ってます 

 亡き子を偲ぶ思いのぬいぐるみ忍者犬
早く立ち直って、また伊賀に来てくださいね。

5月5日は「こどもの日」、ということで
 「足湯は菖蒲湯」
なかなか盛況でした(笑)。

そして、今日まで共に常勤ボランティアスタッフとして頑張ってきたTさんご夫妻、
今期NINJAフェスタボランティアは今日で終了 
「最後まで参加できずにごめんね記念撮影会」 でした、ありがとう





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀上野NINJAフェスタ 13日目 | トップ | 伊賀上野NINJAフェスタ 14日目 »

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。