伊賀上野が元気になればいいなあ!Ⅱ

三重県伊賀上野城下町、見守っていきたい

伊賀上野NINJAフェスタ2017 8日目、そして「ユネスコ登録記念行事」

2017-04-24 01:16:57 | つれづれ思うまま

こんなにいい天気、最高の修行日和。
まるうさんに集う子忍者たち、腹が減っては修行ができぬ!

2/23は、「上野天神祭・春のお披露目」、その舞台に出発する
  徳居町さんの鬼たちや太鼓台を見送ることしかできなかった…
ご苦労様です。

伊賀上野NINJAフェスタ公式FBよりご報告。

 中日新聞(2017.04.24付)

今日は(も)、ワンニャン特集(笑)

大人しくいい子なんだけど、トコトコって道場に入ってしまった、、、
けどね、誰にも迷惑をかける子ではなくて、お耳にかかった帽子がいやで、手裏剣をする飼い主さんの傍で固まってました(笑)。
おかげさまで、触らせてもらいました。

 「忍者犬でござるトリオ」

 「ハスキー忍者犬」

圧巻、大人しいモデル忍者猫


 明治村のこんなポスターに出演してるニャンちゃんです。

今年初めて300人越えの人出でした、ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀上野NINJAフェスタ2017 ... | トップ | 伊賀上野NINJAフェスタ2017も... »

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。