伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊賀上野に「忍者犬」、集まってますよ~~

2013-04-23 01:13:15 | 伊賀上野NINJAフェスタ
2013年「忍者犬変身処」は⇒【ジャックゲイン】さん。

21日(日)に「上野城と忍者犬」とやらのイベント告知があったようで、全国各地からワンちゃんたち続々集合してるみたい。

「手裏剣道場」付属の一事業として「手裏犬ジャーキープレゼント」を提供しているのは既報済み。

なぜこんなことをしているのか!?
正直なところを告白すれば、ご多分に漏れず伊賀地域でも「野生のシカ」による農林業被害はかなり深刻!になっているようです。
そこで止む無く駆除した「しか」をなんとか活かせないものかと、産学官共同で研究に研究を重ねた結果の成果物が「伊賀産しか肉ジャーキー」と相成りました。【(有)芭蕉農林・えこばんび販売所

もっとオススメ的に語れば、、、
★伊賀産しか肉100%の主にもも肉を加工し、完全無添加にて仕上げた安全・安心なしか肉ジャーキーです。
★低アレルギーでミネラル豊富なしか肉を使用している為、他の肉を使用したものに比べヘルシーなジャーキーになっています。
★またしか肉は古来より滋養強壮に良いと云われており、わんちゃんの健康維持に最適です。
★三重大学伊賀研究拠点との共同開発で作られました、、、


4月21日に訪問してくれたワンちゃんたち、順不同にて掲載(但し、その一部ワンちゃんたちですぅ)。




















さて、何匹いたでしょうか??


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀上野NINJAフェスタ2013も... | トップ | 伊賀上野NINJAフェスタ2013 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀上野NINJAフェスタ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事