神世 聖子・幸福に生きる 

どこにでもいる一般人主婦が幸福に生きる方法を探求する

10月20日(土)のつぶやき

2012年10月21日 | ツイッター

子どもと目線を同じにして対等に話をして下さい。大人は皆、上から物を言い過ぎます。そして、世の中は生きる価値があると感じてもらえるように、大人が努力しましょう。

神世聖子さんがリツイート | 34 RT

人は、不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。

神世聖子さんがリツイート | 119 RT

【クリック募金】こんばんは、イーココロ!です! こちらからクリックするだけで東日本大震災復興支援のために募金できます。ご協力お願いいたします! bit.ly/hZj1pc #bokin #チャリティ #募金

神世聖子さんがリツイート | 11 RT

わたしたちは人生の中で経験したことを、何もかも覚えていられるわけではない。ある出来事があって、そこから何かを学んだなら、起きたことは忘れてしまおう。(『ガンディー 魂の言葉』)

神世聖子さんがリツイート | 9 RT

戦争のない世界の先駆者たちは、軍役を拒否する若者たちである。

神世聖子さんがリツイート | 105 RT

人間の知恵というものは、しぼればいくらでも出てくるものである。もうこれでおしまい。もうこれでお手上げなどというものはない。

神世聖子さんがリツイート | 14 RT

152  学ぶことの少ない人は、牛のように老いる。彼の肉は増えるが、彼の知恵は増えない。

神世聖子さんがリツイート | 7 RT

宇宙の中により、この物質界に何もないところに波動を集中せしめ、現象化し、物をこの世に映し出していく。この具現化していく力は、我々が持っている力と同じである。

神世聖子さんがリツイート | 1 RT

〃 ̄ω ̄〃 可哀そうにと思うあまりついあまやかしたくなる。しかしそれは子に対する愛にはならず寧ろ自分の感情に負けるだけなのだ。子供はそれほどには思わないものを、親が自分で自分をあまやかすに過ぎない。by山本周五郎 #名言Bot #goen

神世聖子さんがリツイート | 8 RT

「祈りとは自然との会話のこと」---共通

神世聖子さんがリツイート | 11 RT

表面(うわべ)飾るな。コトもかめばかむ程味出て来るのが磨けた身魂。中味よくなって来ると表面飾らいでも光出て来るぞ。

神世聖子さんがリツイート | 4 RT

一人改心すれば千人助かるのぞ、今度は千人力与えるぞ。

神世聖子さんがリツイート | 3 RT

出会いや別れに必要以上にこだわらないでください。出会う人とは出会うし、別れる人とは別れます。波長の法則によって出会いも別れも決まるのです。rurl.jp/spi07

神世聖子さんがリツイート | 42 RT

愛を与えようと思えば、あふれ出てくるものなのです。もらおうもらいたいとばかり思ってる人は、永遠に愛とパワーの物乞いをして一生を終えるのです。

神世聖子さんがリツイート | 54 RT

みなさんが自分の夢やワクワクすることを実際に行動に起こしはじめたら、それは必ず実現化します。私はそれを100パーセント保証します。約束します。 : バシャール ゴールドより waku2bashar.info/3452

神世聖子さんがリツイート | 6 RT

怖いことではありません。実際にはその正反対です。アセンションについて初めて知った時の問題は、私の家族は一緒に行けますか、一人だけで行くのですか、家にいるのですか、持っていけるものは何で、残していくものは何ですか、などの疑問です。bit.ly/SZps73

神世聖子さんがリツイート | 2 RT

この訳の分かんない時代で、後ろを見ても前見ても、ヤバいことが起こりそうだとみんなが思うようになった。この数年の間にね。別に予言者じゃないけど、それはヤバいことになりそうだなっていうのは、随分前から言われてたし、分かってたしね。amzn.to/qfPwse

神世聖子さんがリツイート | 17 RT

10月22日(月)午前10時30分、決断の日の集団瞑想、いよいよ最終ゴールへ! goo.gl/IOgFy

神世聖子さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る